
餅屋LGTM

餅つきのあとの静けさ

いなふはツイッターでモテろ

この記事はいなふ進捗Advent Calendar 201616日目の記事です

qiita.com

今の関係に恋愛対象はいない

ここまで様々な人がいなふくんについて書いてきましたが異口同音に

  • 良い人
  • いつまでもいい友人でいたい

と述べています。
この様子だと今ある関係の中から恋愛関係に発展させることは難しそうですね。

またいなふくんは9日目の記事でも書いた通り、前回の飲み会で

同じ会社の違う部署くらいがいい距離感

という趣旨の発言をしています。
このことから総合するといなふくんは同じ大学の違う学類の人当たりが対象としていい距離感なのではないでしょうか。

出会いはSNSにある

ツクバダイセイミンナツイッターヤッテル

モテるツイートとは

そもそもモテるツイートの特徴はなんだろうということで調べてみる

【㊙SNSテク】モテる男のツイッター、インスタ、ライン術 | Boy.[ボーイ]

【ニコニコより簡単】Twitterでモテるために。モテるツイートの仕方指南 | モテるリア充になりたい委員会

Twitter、モテない男女のつぶやき例 7選 | 女子力アップCafe Googirl

これらに書いてあることをざっとまとめると

  • ツイートは短めに(1行以内が良い)
  • 誹謗中傷やネガティブなツイートはしない
  • 意識高い()ツイートはしない
  • ツイートは一週間に1回程度

などらしい。最後のは論外なので気にしないとして、普段いなふくんがどんなツイートをしているのか見てみましょう

いなふくんのツイートは

まずはいなふくんのツイート最新3200件から、リツイート,チェックイン,などゴミを取り除いたものを用意します。*1
次にここにそぉいします。

結果です

最後に

ツイッターでモテる最強の方法が書いてあったのでご自由にご利用ください www.rbbtoday.com

*1:この記事における取得時刻は2016-12-16 17:20