餅屋LGTM

餅つきのあとの静けさ

できごと

何でもないところでこけて後頭部を強く打った
その時はちょっと痛かっただけなのでそのままバイトに向かった

~20分後~

視界がぼやける、手がしびれるなどの症状が出る

~60分後~

言葉が出てこない、言われたことがすぐに理解できなくなる (具体的には「ライチとって」と言われて「ライチってなんでしたっけ」と聞き返すなどがあった)
大事を取って病院へ行くことにする (このとき大学の近くにあるはずの病院の場所も地図からうまく読み取れなかった *1 )

~2時間後~

頭痛と吐き気に襲われる
CTの結果は大したことはないらしいが、頭部打撲後の内出血は時間をかけて起きることもままあり注意が必要とのこと

~翌朝~

頭は少し痛い、あと首がめっちゃ痛いいわゆるむち打ちというやつ

まとめ

頭打つと想像以上に破滅する 思考も身体も
あと、病院代高くてピンチ

お見舞い品は365日受け付けております

amzn.asia

*1:単純に画面を読み取れなかったのと、内容を解釈できなかったのの両方が合わさってこの病院どこにあるんだ状態になっていた